

小江戸フリージャム3th

涼秋りょうしゅう)九月二十五日でございます。

お仕事が入って秋吟味行きを諦め、1Day開催のフリージャムへのショートラン

川越水上公園内、外周道路はバイク、バイク、バイクで一杯

2011-フリージャム3th 012.jpg

特別ハーレーイベントと言う訳ではないけどハーレー来場率高いです

特に今年から入場フリーの為多くの人出が

ハーレーイベントじゃ無ければオイラの目線も自然と他に向きます

勿論、素敵なアメ車やカスタムバイク色々展示されている中でオイラ的に

気になる車がコレでございます

2011-フリージャム3th 049.jpg
素敵に萌ます 初音ミク号

更に、更に、素敵な展示車
2011-フリージャム3th 051.jpg
たまりませぬ~~

萌~~になさって下さいマセ
2011-フリージャム3th 032.jpg

2011-フリージャム3th 034.jpg
ギガント 萌~~萌~~~ でございますわ

と、言うような思考回路をオイラ持っておりませぬ

萌~~の最中を誰かに見られたら・・・・・・・

目撃こそされなかったけどバイク&車のイベント、お約束の方々はやっぱり来ている

各所で立ち話をしながら素敵なショットをカメラに収めようとすると

流石、湘南から登場のERO氏がすかさず割り込み

2011-フリージャム3th 038.jpg
ERO氏のスマイルではオイラの萌は・・・・無理

オイラがテラしたバイクは
2011-フリージャム3th 023.jpg
来場者の方のHONDA CL72コイツに恋してますパーフェクト萌~~~~~

どうも先週2コケッしてから表現方法が変になってます

我に返りじっくりと展示バイクを見る

主催のジャパドラさんカスタムは相変わらず素敵です

2011-フリージャム3th 044.jpg
2011-フリージャム3th 045.jpg

気持ちの良い秋の風を受けながらの小江戸フリージャム3th

楽しい一日でございました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  いよいよ二週間後は愛知ですね~~UJIKEさん道中御無事で現地でネ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
