

(abort)頓挫

大寒も過ぎ春近し!一月二十三日でございます。

先週末は毎年恒例、大寒キャンプツーリングの予定でしたが金曜日早朝、東京に初雪がチラッと

IMG_4045.jpg

オイラとしては今年こそ大寒キャンプにふさわしい天候だと楽しみにしておりました

しかし、残念な事にお昼前、主催者からの連絡で今年は中止

2007年から毎年大寒の日に合わせて行っていたイベントも今年で頓挫しました・・・・残念

予定が無くなってしまった週末、次なるアクションは旗の製作にトライ

昨年末、バイク仲間のアミーゴ発案のミーティング地べた座り宴・・・その名は娯坐ゴザ

実際は VIBES MTG で出店している一部の方達が作った華坐(カザ)のパクリでございます

昨年のVIBES愛知常滑で披露された華坐の旗
華座の旗

オイラはこの旗がとても素敵に思いパクリの製作開始

華坐の旗の製作者シュガー工房(SUGAR氏)クリックの四隅に書かれた旗の意味を参考に

娯坐の旗を試作(レイアウトは後日調整)
旗 002

娯坐四隅の文字の意味は

:二輪、四輪、一輪車、車種を問わず参加OK、そして人の輪

:アウトドア―、野営でございます。

:説明の必要無し!

:・・・・・あと一つが・・後一つが・・あとひとつが・・・・・苦悩

そんな訳で今週末の極寒キャンプ(若洲雪風乃炎)に旗が間に合いません・・・又しても頓挫



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
(若洲雪風乃炎)は雪雨天でも決行です~~ 勿論参加車種不問です~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ~と!完璧なまでのパクリだ~!(笑)
 楽しんで作ってくださいね。
スパイスパーティー来月に出来るといいですね!

No title

ガンジーキャンプ!!
クソ調整中ですが、押さえの日程とどんぴしゃなので、朝方濃厚です。

仕事終わりがAM2時が予想ですね(泣)

今年も年内、ヨロシクお願い致します。

PS、HPの更新順調にやっています。過去のまとめですが皆若いです。

No title

sugar>完全にパクってしまったのです~~(@_@;)
    後日相談が有るので、連絡します
   昨年に続き お泊りスパイスパーティー出来ると良いッスね!
   頑張れ!幹事

No title

タッチャン>毎年ピークに重なって大変だね
       濃いめのコーヒー作って待ってるね♪

       こちらこそ、今年も色々なシーンで
       よろしくお願い致します。       

引っ越したんですね

kuniさんも引越ししたんですねっ
俺も楽天から引越ししようって準備中です。
FC2じゃないのでバラバラになっちゃうけど、これからもよろしくッス♪

No title

楽描さん>引っ越してしまいました
       楽〇ブログは色々と制限が有ったりして・・・・・
       バラバラになっても宜しくです~~
       引っ越し先決まったら教えて下さいネ!
       リンク貼って遊びに行きますよ~~♪

ブログ引越し完了

引越し先の準備出来ました♪
俺は続きって感じで再スタートッス
http://candypaint1.blogspot.com/
また遊びに来て下さいねっ
プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
