

若洲でポンその2(野宴)

麗月、二月九日でございます。

冬季野宴初めが今年は(若洲雪風乃炎17th)になったオイラ

嬉しくて寸胴鍋までバイクに積み込んで現地へ


2012若洲雪風乃炎 024

翌日早朝からお仕事が有っても参加する人

2012若洲雪風乃炎 016

各自到着順に飲み始めております

お日様が傾くころには、ほろ酔い気分

アミーゴが丹精込めて焼き上げた鮪のカマ焼き、一斉に群がり食べつくす


2012若洲雪風乃炎 045

日没後、主催者ガンジーの開催挨拶

2012若洲雪風乃炎 070

今年もこの場所で会えて良かったね~~乾杯

2012若洲雪風乃炎 071

冬の野宴は夜が楽しいです、酒の勢いで寒さも忘れ

飲み、語る居心地の良い大切なひと時


2012若洲雪風乃炎 089

楽しいとユルリユルリと時間は流れません、アッと言う間の午前様 宴は続く

2012若洲雪風乃炎 087

流石に冷える若洲の夜・・・が御馳走

2012若洲雪風乃炎 088

人相とは別に良い感じに酔っている人

2012若洲雪風乃炎 076

次第に皆さん寝落ちして、気が付けばタッチャンと吉岡さんだけが残ってた

オイラもテントに入り速攻夢の中

翌朝のんびり寝坊してテントから這い出せば、朝から元気に闊歩するタッチャンが目前に

日々寝不足していると聞いたが何と言うパワー・・・・羨ましい


2012若洲雪風乃炎 091

今年はアニ―ゴの車に同乗して来たようで運転しなくて良いアミーゴは

朝から変な酒を造り出す


2012若洲雪風乃炎 097

寒風吹きつける若洲、アニ―ゴのテントが飛ばされるが、皆助けるどころかゲラゲラ笑ってる

心やさしいロクデナシ慎さんがテント回収に向かう


2012若洲雪風乃炎 093
(アニ―ゴ、手を抜かないでペグはちゃんと打ちましょう!)

お昼近くまでマッタリと過ごし撤収、今年は若洲らしく少々風も吹き身の締まる想いの出来た

良い野宴でございました。

ガンジー有り難う、皆さんお疲れさまでした


2012若洲雪風乃炎 098

2012若洲雪風乃炎 099
マキさん、アミーゴ御馳走様でした角上良いです~  アニ―ゴ酒ゴチでした

2012若洲雪風乃炎 115
慎さん、リカさん・・新年会どうしましょう

撤収してからも結局ウダウダ過ごすバイク乗り達
2012若洲雪風乃炎 121

ガンジーさん、若洲雪風乃炎は打ち切らないでネ・・・目指せ30th


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

追記:2日ほど前に帰宅してからブログアップしようと思っていた所
   FBで物凄く面白い漫才チャットやっていて書きそびれてしまいました・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
