

Spice Partyの惨劇

引用

恵風けいふう)二月二十二日でございます。

東京某所13Gang Skooter Studioで開催されたSpice Party
2012 Spice Party in Tama 002
ロクデナシさん宅は敷地内にバイクが数台置ける素敵な所

夕方近くには三々五々集まり和気あいあいと飲み、喰い、語り、楽しむ(単なる宅飲みですが・・・
2012 Spice Party in Tama 011

2012 Spice Party in Tama 012
奥の方ではSpice Queen Rikaさんがお料理中

スパイスと言えばカレーでしょ!なんて感じのお料理色々
2012 Spice Party in Tama 010

2012 Spice Party in Tama 014

Spice Queenのお料理をウマウマと食べる、程良くスパイスが効いて実に美味

このあと登場したタバスコのようなスパイス、コイツがとんでもない奴だった

事の詳細はリンクしているTj Blogクリックを是非見て欲しい


2012 Spice Party in Tama 024
MAD DOGシルバーだ!どうもシルバーと付くと嫌な予感がする

怖いもの知らずは何処にでもいる、数名がコイツをタバスコのようにふりかけ食す

2012 Spice Party in Tama 021

最初はなんてことないよ、などと言っていたが数秒後に惨劇は始まった

2012 Spice Party in Tama 023
TJが泣いている、ガンジーは完全に放心状態の上踊りまくる

普段は温厚で笑顔の絶えないシュガーもこの時だけは2012 Spice Party in Tama 027

多分、ブロンディ内藤さんはMAD DOGを知っているようだ、一口も食べずにうすら笑いを浮かべていた

実はオイラもMAD DOGの事はうっすらと記憶していた、ハバネロの数倍の辛さだと・・・・

コイツをググッてみた所、商品説明と辛さの表示があったのでコピペしてみた


【解説】・・・古くは「狂犬の復讐」に始まり、現在では500万スコビルもの薬品的抽出系ソースをリリースするお犬様。抽出系以外のソースで最高の辛さを誇るのが、こちらの限定ソース「シルバーコレクターズエディション」です。液色はメガデスソースを彷彿とさせる毒々しさ、600万スコビルの抽出物+16万スコビルのカイエンペッパーのダブルショック!かろうじて75万スコビルに落ち着かせたものの、「落ち着いた」というレベルではありません。狂犬のブレンド系最辛ソースを是非お試し下さいませ。

*スコビル・・辛さの単位、タバスコで(2.000スコビル)
ハバネロ(100.000スコビル)~激辛ハバネロ(350.000スコビル)ですって奥様~~~~

恐ろしいです~~最強激辛ハバネロの2倍以上こりゃ死にますネ~~~~


辛さもおさまり食した者たちは酷い虚脱感に襲われ黙りこむ、楽しい会話も途切れたその時

バイクに跨り笑いの語り部が現れた

2012 Spice Party in Tama 033

一同腹を抱えて笑い、元気を取り戻したのか皆も次から次へと笑いのネタが飛び交う

深夜と言うか早朝、各自持参した寝袋に潜り込み就寝、笑いの語り部は就寝する時まで笑いを誘う

凄いですモンベル大盛りさん。

ヒ―ヒ―言いながら楽しく過ごしたSpisu Party そろそろMTGシーズンインになるけれど

息抜きに又何か企画したいと思っております、お疲れさまでした。


2012 Spice Party in Tama 003

2012 Spice Party in Tama 039

2012 Spice Party in Tama 037



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
