

大人小学生、卒業旅行

早花咲月、三月十八日でございます。

オイラの周りにはダメな大人と言われたり大人小学生と言われる方々が多くいる。

オイラとしてはしっかりとした大人の方より大人小学生の方達と一緒に居る方が居心地がよい

きっとオイラも良い歳こいて見た目だけ大人なんだと思う。


昨年のあの日以来延期されていた仲間との伊豆下田伊東園ツーリング

先週16日に決行、温泉一泊酒飲み宴会のんびりツーリングに出かけた。


伊東園温泉ミーティング 011

爽やかな良い天気です、バイクで走れば最高に気持ち良いことでしょう・・・・・へっ?

車に乗ってます・・・・・車2台に仲間分乗・・・温泉ツーじゃ無く温泉ツアーになってます

細かいことは気にしません、到着したのは河津

伊東園温泉ミーティング 036

伊東園温泉ミーティング 029

バイクミーティングで知り合った仲間は炭火が大好き、食事は勿論
伊東園温泉ミーティング 042
(炙ってます、焼いてます)

一足早い花見を楽しみ目的地伊豆下田港へ

ペリーロードを漫ろ歩き

伊東園温泉ミーティング 069

伊東園温泉ミーティング 074

伊東園温泉ミーティング 077

伊東園温泉ミーティング 085

お宿にチェックイン、目的の宴会飲み放題バトルスタート
伊東園温泉ミーティング 099

飲む、飲む、飲む喰う、喰う、飲む、飲む、飲む、喰う飲む、飲む、ハンパ無いスッ

この時点で殆んどダメな大人状態、腹いっぱい飲み部屋に戻る前に腹ごなしの宿内散策

ミョーに挑発的な甲冑発見

伊東園温泉ミーティング 118

大人小学生アミーゴが当然のように甲冑を見て一言「着てミテ―」
ダメな大人たちは速攻協力、そして

伊東園温泉ミーティング 124
(この時点で大人小学生アミーゴ、留年決定!)

酒の勢いは怖いです、大人中学生のマキマキも
伊東園温泉ミーティング 108
(残念です、進級成らず留年でございます)

見た目大人のオイラは立場上この様な事は・・・・・・・・
伊東園温泉ミーティング 113
(取り返しのつかないことを・・・・・・ヤッチマッタ・・・・ハアー・・・)

深く反省しつつ部屋に戻り温泉を楽しみウダウダと部屋飲み開始
伊東園温泉ミーティング 126

昨年からこのメンバーの時にはキーワード「じゃばら」が登場致します
伊東園温泉ミーティング 091
(じゃばら梅入り焼酎、美味~~)

バイクミーティングの時以上にウダウダと過ごす部屋飲み宴会、語り合います、笑います、大人小学生の面々

深夜と言うか早朝近くに就寝、のんびりと睡眠を撮り朝飯ガッツリと食べお部屋でマッタリ

伊東園温泉ミーティング 156
(ダレダレ感、たまりません)

お昼近くにチェックアウト、車で来て正解でした荒れるお天気
伊東園温泉ミーティング 181

今回の目的は初めて皆でグダグダ、温泉浸かりマッタリ飲み遊ぼうと言うコンセプトだったのでお天気が悪ければ車で

バイク仲間でそんな選択肢も有りかと思うオイラです。

小田原近くでまたもや炙り

伊東園温泉ミーティング 185

伊東園温泉ミーティング 187

小田原で現地解散、お疲れさまでした素晴らしき大人小学生の皆様
伊東園温泉ミーティング 189

行きも帰りも炭火で炙れる所を探してたオイラ達、最後に家を炙ってしまったのに遭遇
伊東園温泉ミーティング 190

ふと昔のコマーシャルの「焼肉焼いても家焼くな!」って言うキャッチコピーを思い出した

大人小学生のオイラでございました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり…

留年ですね
子供はみんなお調子者だから私もついつい…
今回は卒業旅行ならぬ留年旅行でしたね 
修学旅行はいつかな

No title

マキマキ>残念ながら留年でございます、
       新学期は大人中学生及び大人小学生の
       学級委員長に任命いたします。
       (見た目だけ大人、校長より)
プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
