

Shake Hands MTG 2nd

華月、三月二十六日でございます。

関東でのクラブオープンミーティング第一弾、Shake Hands MTG 2ndへ行って来ました。


土曜日、小雨降る中荷物を積み込み一路会場へ向かった

SHAKE HANDS MTG 2012-03-25 005
(雨は気にならないが風が強いです、横風は苦手)

今回の会場は埼玉県寄居・かわせみ河原キャンプ場、入口が分かり易い場所です
SHAKE HANDS MTG 2012-03-25 010

到着してエントリーする間もスタッフの方々とShake Hands とてもフレンドリーな良い雰囲気です。

誘導されバイクを止め、降りた瞬間にスタッフの方から「アッ!ハードゲイバイカー」とのお声が・・・・

今年からハードは取りましたからネ、ハードは・・・・(爆)

SHAKE HANDS MTG 2012-03-25 011

強風にあおられながらテント&タープを設営、(雨は上がったが風ハンパ無く強いです~)

世間にオイラの事を少しだけ違う解釈で伝えてしまった人気ブロガ―の所へ御礼参り

SHAKE HANDS MTG 2012-03-25 013
(左から2人目が人気ブロガ―Mr.Tj・・・悪そうな顔してます・・・極悪です!)

ベンダ―ブースから見た会場風景
SHAKE HANDS MTG 2012-03-25 022
(強風のため皆さんタープに籠って人影が・・・・・)

オイラも強風にめげて風除け安全テントに今回は緊急避難

安全テント????・・・・いつもオイラが商売の邪魔をしてしまう場所(店裏場所

寝る為のテント、寝袋を残して家財道具一式お引っ越し・・勝手に宴会でございます~

SHAKE HANDS MTG 2012-03-25 038

夜になりベンダ―ブース広場にようやく人出が
SHAKE HANDS MTG 2012-03-25 037

風除け安全テントの店裏では
SHAKE HANDS MTG 2012-03-25 054
(画像には写ってないけど皆で酒飲んじゃってます、宴会してます、1人だけ酒飲まないけど素面で酔っぱらえる特技有り)

閉店後、安全テント(だと思っていたが翌日の撤収時に惨劇が・・・)から自分のテントに戻り就寝

結構飲んだけど翌朝、日の出とともに爽やかに起床
SHAKE HANDS MTG 2012-03-25 060

またもや朝から店裏へ繰り出し商売の邪魔をするオイラ

オイラが初めて見た真剣にお仕事するMr.Tjの姿

SHAKE HANDS MTG 2012-03-25 064

後ろ姿は仕事人風だが良く観察していると使用している道具を置いた瞬間に置き場所を忘れて居るみたい・・

これってもしかしたら・・・・・・老〇・・しょうがないか、数日後に又一つ歳を重ねるTGだからね~


昼近くまでウダウダ楽しみ撤収準備そしてバイクに荷物を積み込み帰りの挨拶に再度店に向かうと

大変な事になってた・・・とても書けない・・・あの安全テントが・・・いかん!むごい!

しかも車までが・・・・

恐るべし強風!・・・先週もバイク仲間が高速走行中に強風の煽りで事故、バイクが大破(本人は無事)

そして今回・・・・・・あの人気ブロガ―も過去のブログで強風は恐怖~~なんて書いてたっけ(新潟VIBES)


楽しく過ごしながらも少し心痛む事になったオイラ、でもShake Hands MTGのフレンドリーで暖かな雰囲気に癒されて帰路についたオイラ
SHAKE HANDS MTG 2012-03-25 084

Mr.Tj・13gang skooter慎さん、リカさんお邪魔しました又邪魔しに行きます。

帰りに給油の為にスタンドへ

SHAKE HANDS MTG 2012-03-25 086
高!どこまで値上がりするんだろ~~遠くに行けなくなっちまう・・・


追記(帰りにゲットやっぱり此処の七味が好き)
SHAKE HANDS MTG 2012-03-25 079


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

惨劇の件は直接御本人にお聞きくださいオイラの口からはあまりにもむごいので語れません。

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろX-MENのオファーきても良い頑丈さ
プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
