スポンサーサイト


飛騨高山チョッパーキャンプ9th、1日目

女郎花月おみなえしづき)七月十三日でございます。

ミーティングに行く理由(わけ)

*キャンプが好きだから・・・・

*そこに行けば会いたい人達に会えるから・・・・

*会場までのロケーションが素晴らしく、気持ち良く走れるから・・・・

*ミーティング全体の雰囲気が良いから・・・・

全てが一致するオイラの大好きなミーティングが飛騨高山チョッパーキャンプ

今年は3Days開催、此処数年は雨の確立が高いのですがあまり気にしません

晴れればそれはそれは素晴らしいロケーションの会場です。

今年も6日(金)お昼前に出発、走り慣れた道と言うか帰省するような感じで走ります。

途中、松本で旧知の友マスやんと合流

hida chopper c 9th 013

生憎の雨でしたが途中まで一緒に走ります。

懐かしさのあまりコンビニ前でロングダベリング(笑)

hida chopper c 9th 012

旧知のバイク仲間は雨天走行であろうとなかろうと、本当に気づかい無く走れて楽しかった

途中で別れ一気にオイラは会場入り
hida chopper c 9th 015

今年も気合いが入っております巨大キャンプファイヤー

その横には本日用のミニキャンプファイヤーも製作中

会場には雨の平日でも早、参加者の方のテントも

hida chopper c 9th 021

毎年頑張って居る巨大キャンプファイヤーの製作総責任者H氏
hida chopper c 9th 023

今年の高さが限界かな・・なんて言ってましたが目の奥にはマダマダ積み上げそうな闘志の炎が・・・・

本部テントで一年振りです再会の乾杯

hida chopper c 9th 024

3Days開催ですがスタッフの方達には前夜祭、一番和やかに楽しめる時間
hida chopper c 9th 026

語り合い、乾杯を重ねる素敵な時間

今年、主催者TOMさんが作り上げたパンチョッパーが搬入

hida chopper c 9th 034

美しいです~!オーナーも今年はこのチョッパーで各地のミーティングに現れる事でしょう。

楽しい宴は続きます、昨年のVIBES MTG以来ふくろや黄門さんと全国行脚していたベストが

ようやく主催者の元へ届けられました

hida chopper c 9th 044


前夜祭は本当に楽しいです、開催中は各スタッフの方達も大忙しで大変

飛騨高山チョッパーキャンプは20数名程のスタッフだけで運営されています。

オイラは毎回感心するとともに驚きを隠しきれません(各自が開催中フルに動いています)

だからこそ前夜祭は皆楽しくそして和やかな雰囲気なんでしょう。

hida chopper c 9th 049

主催者、中嶋氏もこの時ばかりはマッタリと楽しそう
hida chopper c 9th 058

到着早々暖かく迎えてくれたスタッフの方達そして大将、色々と御馳走様でした。

ありがとうございます。初日から夜も更けるまで素敵な一日でございました

hida chopper c 9th 054

因みに今年は3Days開催なので初日に点火したミニキャンプファイヤー

メインのキャンプファイヤーが巨大過ぎてミニに見えましたが点火してみると

かなり大きいでは御座いませんか・・・恐るべし高山の方々

hida chopper c 9th 042

飛騨高山チョッパーキャンプ9th2日目そして3日目は又後日アップです~~

明日(14日)は福島ラバーズと行くジュピアキャンプへgo!・・・・4:00起きッスか~~~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
