

飛騨高山チョッパーキャンプ2日目&最終日

流火りゅうか)七月十八日でございます。

二週間以上前のイベント後半をようやくアップです~~~~

2日目の朝、爆睡していたオイラはメール着信音で起床、時刻はAM6:28

発信先はマキマキ、昨夜遅くに仕事を終わらせそのまま朴の木平まで走って来たようだ。

トイレに行きたかったので会場上の駐車場まで出迎えに行く。

アミ―号発見!まさかスグに来るとは思っていなかったのかアミーゴ&マキマキは就寝準備中

折角早く来たのだから眠らせません!

オイラのサイトに迎え入れ久しぶりの再会を祝い朝ビールで乾杯

hida chopper c 9th 078

早朝から酒を飲みながらグダグダと過ごす、超駄目な大人の素敵な時間

受付の準備も出来たので皆でエントリー

hida chopper c 9th 068

小雨が降っていたので朝からタープの下で宴会開始
hida chopper c 9th 082

肉食系男女の集いです~~

雨は降ったり止んだりを繰り返す気まぐれお山の天気、女心と山の天気は良く分からん(例えが違うか)

晴れ間を見極め設営を済ませた流工屋さんファミリー登場

hida chopper c 9th 075

夕方から合同で宴会をやるつもりでしたが雨脚が強くなり出店場所までたどり着けず断念(残念です~)

お昼近くなり今度は鮪のカマを焼くアミーゴ

hida chopper c 9th 099

昨日マスやんから差し入れでいただいた焼酎の登場

一気に加速する酒宴

hida chopper c 9th 100

お昼過ぎには皆結構出来上がり、殆んど寝ていないアミーゴ&マキマキは遅めのお昼寝

オイラ達もつられてお昼寝

気が付けば夕方、雨は降り続けているけど多くの参加者でサイトは埋まってます

hida chopper c 9th 103

hida chopper c 9th 110

降りしきる雨の中、恒例の巨大キャンプファイヤー点火
hida chopper c 9th 108

崩れると危険なので今年は規制線を張ることに
hida chopper c 9th 112


夜になり昨年は来られなかったタッチャン&ダマダマも登場

hida chopper c 9th 119

初めてチョッパーキャンプに参加したものの雨が悔しかったのか

ダマダマは自らを妖怪ダマダマ坊主に姿を変える

hida chopper c 9th 133

この姿で雨がやむとは思えんのだが・・・・・

楽しく過ごし2日目の夜は更けていく

hida chopper c 9th 116

3日目の朝は薄曇り

マキマキ&アミーゴに朝食を作ってもらい皆でマッタリ
hida chopper c 9th 150

hida chopper c 9th 149

今回初めていつもの仲間が朴の木平に集まった、雨が降ろうとやっぱり楽しいチョッパーキャンプ

来年も集まれたら嬉しいです~~

hida chopper c 9th 156

ブロンディファミリーお疲れさまでした。

今回サイトが離れた上に水の流れが凄くて出向けなくてスミマセンです~~

hida chopper c 9th 168

今回あの巨大キャンプファイヤーは昨年のリベンジを果たし、大雨の中見事に燃え尽きました
hida chopper c 9th 163

何だかんだでオイラはチョッパーキャンプやっぱり大好き

最後は恒例「おもひでアルバム」
hida chopper c 9th 115

hida chopper c 9th 153

hida chopper c 9th 165

hida chopper c 9th 170

hida chopper c 9th 171

hida chopper c 9th 169

あっ!それから帰りに山から降りたらナント下界は超お天気良いでは無いですか
hida chopper c 9th 202

帰路は飛騨チョッパーコースの走りも楽しめ大満足のオイラでございました

大将そしてスタッフの皆さんお疲れさまでした&本当にありがとうございました。

来年の10thANNIVERSARYも朴の木平でお会い出来ることを願っております。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

毎回アップ遅くてスミマセン 来週ぐらいには福島ラバーズINジュピアキャンプアップの予定です~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
