

出遅れ過ぎ

暮冬、十二月二十三日でございます。

馬鹿が治ったかと思うほどの酷い風邪ひきました。

あまりの辛さに煙草を吸うのも忘れ現在禁煙続行中です。

そして馬鹿は治らず風邪は治りました。そんな師走の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

思い出したように放置していたブログ再開です、しかも新シリーズ(出遅れブログ

旬なネタもタイムリーな話題も一切無し!

10月のVIBES MTG以後の行動でございます。

11月初旬きんさんRuruちゃんのHappy Wedding Campに参加

きんさんルルさんWedding Camp 078

プライベートキャンプと言うより完全にオープンMTG状態

到着して周りを見渡せばそれはそれは顔見知りの方たちばかり

きんさんルルさんWedding Camp 045

Wedding Ceremonyも暖かい雰囲気に包まれながら行われ
きんさんルルさんWedding Camp 102

めでたく本当に素敵なキャンプの雰囲気にオイラは珍しく酔っぱらったようで

夜も更けるまで盛り上がっていたタープの下で

きんさんルルさんWedding Camp 117

マイカメラに酒を飲ませてカメラ酒没・・・画像データ全てお釈迦・・・

データ―レスキューに手間取りこの時点でブログ完全出遅れ(上記画像数点のみレスキュー成功)


翌日の帰りは面白いほどの数のトラブルチャンプに遭遇した楽しいキャンプでございました。

そして翌週はD-MTGへ
2012-D-MTG 035

過去には雨のDと言われていたMTGですがここ数年は晴れのDになり

気持ち良く過ごせる大好きなMTGの一つです。

今回もアミーゴ達と地べた座りの娯坐村開村2012-D-MTG 065

ゆるり、ゆるりとお日様の高いうちからの、愛すべき駄目な大人たちの


駄目な大人代表の方ともミートです
2012-D-MTG 019
(きんさん、酔っぱらわなければ良い大人なんですが・・・・・)

先週もやっちまった華坐村、村長にしてトラブルチャンプ丹圃々のあんちゃん
2012-D-MTG 051
VIBES 2013 1月号参照・・色々と反省しているようです・・愛すべきバイカー)

今年は完全出遅れで参加のガンジー急ピッチで仕上げ中
2012-D-MTG 072

夜になり出店エリアに浮かぶ怪しの光、スナックTJ
2012-D-MTG 082

店内ではマスターTJの弾き語りが
2012-D-MTG 102

心地良い音を子守唄に眠る大盛氏
2012-D-MTG 105


眠る者あれば、ひき寄せられる者有り!駄目な大人と化したきんさん登場
2012-D-MTG 081

駄目な大人たちが入れ替わり立ち替わり心地良い時間が過ぎて行く夜の

一夜明け、毎度のごとく廃人と化すものや妙に元気な者たちとリング焼きなどを食し

集合写真に参加

2012-D-MTG 115
(一人写真班のよーすけ君頑張って撮影しています)

リホ―君が非常に眠そうです、そりゃそうでしょう寝坊して数分前に起きたらしいですから・・・・


今年もアミーゴは良い子で過ごした2日間マッタリと過ごせたD-MTGお疲れさまでした。
2012-D-MTG 150

D-MTG アルバム

2012-D-MTG 036

2012-D-MTG 044

2012-D-MTG 047

2012-D-MTG 048

2012-D-MTG 050

2012-D-MTG 119

2012-D-MTG 147

2012-D-MTG 159

2012-D-MTG 161

年内、もう一回ぐらいアップするように頑張ります~


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

KUNIさん Dミーティングではお世話になりました

写真、貴重なショットありがとうございます^^

今年はブラザーフッズからでしたが大変お世話になりました

来年もよろしくお願いします^^

バイクはもう少しで完成です(笑)


No title

Happy Wedding Camp参加ありがとうございます。
皆様のおかげで素敵なキャンプができました。
これからも宜しくお願いします。

No title

随分更新されないんで、今度こそ間違いなく死んだと思ったけど生きてたんですね。良かった良かった。今年もお世話になりました。良いお年を。

No title

ヨースケ君>お疲れさまでした^^v
        そろそろショベルで走りだしているのかな?
        今年も色々楽しみましょうネ♪

No title

きんさん>素敵なキャンプでした!
      今年もよろしくお願いいたします。

No title

トシちゃん>残念ながら元気に生きてるのネ~~
       今年も何処かで会ったら遊ぼうね!
プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
