

ようやく帰ってきました・・・多分、その壱

仲夏、五月十四日でございます。
寒い、寒い、などと言っていた時期は何処へ行ったやら。
汗ばむ季節になりました。
なかなか更新しないブログにイラついて、やめちまえ!なんて思っている方々スミマセン。
反省の意も含め秘かにボチボチ再開させていただきます。
お話は秋から冬に季節は変わる昨年の続きから再開でございます。
VIBES宮城で3人の方から言われた約束の地それは・・・雄勝町
VIBES最終日は三陸を走って翌日帰る予定だったので仙台から多賀城~松島~石巻~牡鹿半島~女川~雄勝
コース決定です!
VIBES MIYAGI 2013 21th 239
松島をのんびり眺め少しでも復興してきたのかな、なんて思ったお気楽者のオイラ。
そんな気持ちは女川まで来る途中ですべて打ち消された
VIBES MIYAGI 2013 21th 294

雄勝に入り水面はなんとも言えず穏やかな秋の気配
VIBES MIYAGI 2013 21th 327

湾内を半周ほどすると
VIBES MIYAGI 2013 21th 356
VIBES MIYAGI 2013 21th 345
もう!2年7ヶ月(昨年10月時点)じゃなくて まだ!2年7ヶ月と言う事を痛感
瓦礫はきれいに片付いたものの本当に何も無い、いや!有りました頑張ってます
VIBES MIYAGI 2013 21th 338

この後牡鹿半島で一泊、翌日は台風接近のため急いで帰郷
台風の影響を受ける前に帰宅の予定でしたが色々と出会いが有り三河ナンバーのウルトラ2台と
台風接近豪雨の多摩ツーリングを楽しんでずぶ濡れ帰宅・・・・・いや~~楽しかった

そして翌月、場所がサマーランドから本所サーキットに変わったD-Meetingへ
関越自動車道をテケテケ走るおいらのミラーに漆黒のウルトラが映る・・隣に並んだ!
タンデムのぼろショベルを煽ってどうするの、なんて思ったらナント三重のおきやん
2013-D-meeting 14th 001
PAに入るとケンさんが居た、この時点でオイラの翌年の走りプランが決定するのです。
オイラだけでは無く、この後年内(まだ2013年の話ね)出会う方たちも含めてのプランは動き出していた。

D-MTの会場ではいつものメンバーでのんびりキャンプ
2013-D-meeting 14th 059

さすが埼玉本所の11月は寒い、凍えるマキマキを弄ってみたりして楽しく遊び
2013-D-meeting 14th 096

その翌週は仲間と渋谷にライブを聞きに
MAKINLOVE 005

KISS tribute バンド MAKIN‘ LOVE
MAKINLOVE 072

普段の姿からは想像できません Yo-Simmons
MAKINLOVE 076

このライブに影響された訳では無いのでしょうが2014年バンドデビューしてしまうTJ
MAKINLOVE 074

楽しゅうございました。さてさてお時間も宜しいようで、お話の続きは近々のアップと言う事で。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今年に入りPCがクラッシュ! OSをXPからW7に変更したらメチャ使い勝手が悪くて
ブログアップも心折れそうになりました。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
