

ようやく帰ってきました・・・多分、その弐

多草月、五月二十五日でございます。
今日あたりの気温かなりヤバイです、バイクに乗っているとエンジンからの熱気で股間が蒸れ蒸れ、
早くも夏対策が必要ですかね。
さて、お話はようやく年も明けた一月からスタート。
昨年(2013年)11月D-Meetingに向かう途中で出会った伊勢の沖やんとPAで朝飯を食べながらの会話。
『まだ決定じゃないけど来年のVIBESラリー伊勢からスタートで紀州半島回るみたいだよ』
オイラ『へ~~紀州か、走りたいな!』
そんな会話があった後、一月九日オイラは西に向けて走り出していた
VIBESラリー2014 013

午後4:00約束の集合場所へ
VIBESラリー2014 023
集合場所にはV編集部の面々、そして九州部隊、大盛しげやん、富樫氏、弱者、野原さんが待っていた。
皆で(津)の某店に飯を食いに行き
VIBESラリー2014 031 (2)

その後、翌日からスタートするラリーの為 沖林宅に皆でお泊り
VIBESラリー2014 034

翌朝、気温低く曇天の中出発
VIBESラリー2014 048 (2)
バッテリー上がり気味のバイクや、なかなかエンジンのかからないバイクなど人生色々模様。

鳥羽、パールロードに有る集合場所『ルート750』に向けて走り出す
VIBESラリー2014 069

風が少し強いものの雲はいつの間にか消え、お日様が顔を出す。
『ルート750』到着
VIBESラリー2014 074

昼食をとりながらオイラは少しだけ不謹慎なことを考えていた。
今回のロードリーダー(一応そんな表現にしておきます)は沖やん
いつ、きれやんに豹変するのか楽しみ、楽しみ。

昼食を済ませ表に出ると平日(一月十日 金)なのに多くのバイクが
VIBESラリー2014 091

沖やんがきれやんになるのは時間の問題
楽しいラリーの始まりです。

お話の続きは又近々。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
