

ようやく帰ってきました・・・多分、その参

風待月、六月一日でございます。
まさに涼風が欲しい!お暑うございます。皆様いかがお過ごしでございましょうか
お話は一月初旬のVIBESラリーの続きです。
一月十日(金)平日なのに多くのバイク、パールロードに有るR750を出発した一行
VIBESラリー2014 095

平日なのでR750は混雑も無く快調に走れ気分良し!景色も最高
VIBESラリー2014 101

途中からR42(熊野街道)に出る、かなりの参加台数
VIBESラリー2014 106

写真では快調に走っているようだが一番先頭はノロノロ運転の軽トラック。
沖やんがじっと我慢してその後ろを走る・・・キレやんへ変身するカウントダウンが始まった
VIBESラリー2014 102

その後軽く切れて、皆にからかわれる。
ルートの確認及び休憩地、道の駅紀州長島「マンボウ」から古里海岸キャンプ場までの
撮影ポイントなどを打ち合わせ。
VIBESラリー2014 111

道の駅「マンボウ」までは本隊(V誌編集部一行の事)とおとなしく一緒に走り
休憩後はこの後、大森組といわれる一部のメンバーと目的地、古里海岸キャンプ場を目指す。
買出しを各自済ませキャンプ場到着
VIBESラリー2014 125
(古里海岸の日没)

各自さっさと設営を済ませ個々に夕食を作り始め、皆で仲良く呑み、食う、
VIBESラリー2014 140

VIBESラリー2014 139

VIBESラリー2014 134

VIBESラリー2014 136

夜になり、きんさん、ルルちゃんも無事到着。
VIBESラリー2014 146

大森組、全員揃いました、翌日のプランを皆で決め就寝。

翌朝、一月十一日(土) 早朝起床、すばやく撤収
VIBESラリー2014 156

大森組、弱者、西郷どん、まっちゃん、タッキー、富樫君、きんさん、ルルちゃん、
野原氏、オイラ達、 本隊離脱組出発
VIBESラリー2014 171

昨日までの大勢さん走りと違って快調に走れます。
途中のコンビ二で軽く朝食タイム
VIBESラリー2014 173

本日の旅プランは昼飯に鮪を食べ、太子町にシーシェパード退治に行き(組長の希望)
本州最南端、潮岬望桜の芝キャンプ場まで走ります。

三重県からいよいよ和歌山県へ気持ちの良い走りは続く
VIBESラリー2014 180

那智勝浦で鮪を食べ
VIBESラリー2014 187

勇んで、いざ太子町へ

VIBESラリー2014 197

VIBESラリー2014 200

シーシェパード居ませんでした・・・・・・・・
地元漁協スーパーで鯨やイルカを仕入れ目的地、潮岬目指し走る・・・・・・到着
VIBESラリー2014 218

昨日と同じく大森組、さっさと設営・・・宴の準備
VIBESラリー2014 228

本隊到着、沖やんの息子竜志君も参加しました
VIBESラリー2014 226

本州最南端に沈む太陽

大森組は皆料理上手、
VIBESラリー2014 236

長崎タッキーが持ってきた雲仙ハム焼くと最高に美味
VIBESラリー2014 231

まだ二日目、もう二日目、とにかく楽しいのです。
走ることに関しては旅慣れたメンバー故かストレス無く走れる。
キャンプは言うまでも無く各自、創意工夫の料理で宴。
明日のプランを皆で話し合う途中でルルちゃんがフトつぶやいた一言
「このメンバーで何日間喧嘩しないで旅が出来るのかしら?」
オイラは思った、何日間であろうと旅が終わるまで喧嘩は無いと思う。

ラリーの夜は更けて行く
VIBESラリー2014 238
(植村編集長ベロベロに酔っています・・・何が有ったのか?)

ようやく戻ってきたブログ、未だ冬の出来事を引きずっておりますがご容赦願います。

さて次回のお話でVIBES ラリー完結だとおもいます・・・・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
