

初めての東京観光(オフ会?)

清明、四月五日でございます。

冷たい雨に打たれ満開のも散り始めた四月初旬なれど、このお話はも蕾み先月中旬の出来事。

前回のブログで書いた大森班(VIBESラリー時だけ出来る集団)その班のメンバーで今回仕事の都合で

参加できなかった鹿児島の松ちゃん。

班の皆も一緒に走れなくて残念に思い、松ちゃんも皆に会えなくて寂しかったのか急遽

飛行機にて上京。

鹿児島の西郷どんは一ヶ月ほど研修で千葉にいるのですぐ会える。

そんな訳で大森班、東京に集合! 残念なことに三重の沖やん、長崎のタッキーは都合悪く断念。

バイク乗りがバイクを離れて集まります(オフ会)とでも言うのでしょうか。

プランは東京観光

観光一発目は最近有名スポットになった此処に集合

DSCN0011.jpg

今更説明も要らないでしょう、全員電車に乗って集まれるかドキドキでした。

三々五々集まる大森班

DSCN0018.jpg
(急遽参加した北海道モンちゃんも電車でドキドキしながら無事到着)

展望エレベーターを待つあいだもご機嫌な西郷どん&松ちゃん
DSCN0021.jpg

展望デッキで弱者増殖を試みる
DSCN0041.jpg

展望デッキから真下が見えるガラス張りの床、強面の数名弱点発覚(ガラスの上に乗れません)
DSCN0048.jpg


皆で電車移動して次なる東京観光はお約束の此処へ
DSCN0069.jpg

オイラ初めて見ました大提灯の底、美しいです
DSCN0071.jpg

浅草を色々と見物してお昼です、もう我慢できません当然こうなります
DSCN0125.jpg

昼から食い呑む大森班、違和感無し。酔った勢いで再び弱者増殖
DSCN0127.jpg

増殖、大成功
10393791_664047207033353_3254368538151435678_n.jpg

再び電車移動、電車の移動時だけは非常に違和感があります。

全員、バイクに乗って顔を合わせている時間が長いからでしょう。マジ違和感

DSCN0135.jpg

続いては上野をブラブラ散策して
DSCN0154.jpg

DSCN0155.jpg

DSCN0160.jpg

歩き回り、電車移動して立ち寄ったのが
DSCN0194.jpg

此処で少し休憩させてもらい
DSCN0196.jpg

再び繰り出す町の中、流れ着く先は当然の
DSCN0217.jpg
(植村編集長も参加してたりして)

東京観光が完全な飲み会と化した大森班

次なる場所・・・某雑誌代表御用達の

DSCN0219.jpg

食べること、呑むことが大好きな大森班、酒を飲まない松ちゃんも平気でお付き合い出来る楽しさが有る
DSCN0230.jpg

最後は某編集部に鹿児島組、北海道、チョット地方組はお泊りさせていただき
DSCN0246.jpg

キンさん、ルルちゃんは少し早めに帰宅、オイラも終電車でふらふらになりながら帰宅。

その他の班員は翌日の靖国神社参拝そして松ちゃんを羽田に送り出しその後

班長の引率で新宿歌舞伎町へ繰り出すという暴挙に出て大森班番外編は幕を閉じたのでした。

めでたし!めでたし!


楽しく過ごした東京観光の翌週末、オイラは仕事を失った・・・・・・・・・・・

と言うのは大げさで予定していた仕事が日程変更となり急遽時間が出来たので最終日となった

中筋 氏の写真展に行く

IMG_0002.jpg

IMG_0001_20150405200351aa0.jpg

今回は終わってしまいましたが夏に再度新宿で展示するそうなので興味がある方はその時にでも。

気がつけばアッという間に三月も終わり四月に突入、オフ会もすごく楽しかったけど

やっぱりオン(走っている)時が最高ですね~。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
