

大人のキャンプ?JUPIA CAMP 8th

七夜月、七月二十六日でございます。

冒頭に月の異名を使っておりますが陰暦なので違和感てんこ盛り、季節で言えば秋の表現

炎暑続く毎日を過ごしておりますと秋が恋しくなります。恋焦がれたその結果異例のブログ更新。

理由は・・・・・・あまりにも毎日暑い・・・・熱いから

最初のお話は仕事が忙しくキャンプに行けなかった先月の事。

ガスが出なくなり、イグナイターも壊れた愛用のランタンを修理に出した・・・多少の出費も覚悟しておりました。

程なくして修理が出来たとの連絡が入り引き取りに、修理代金は・・・・・・・
DSCN6177.jpg

無償修理でございます~~~6~7年使い倒したランタンなのに、流石スノーピーク
DSCN6183.jpg

完璧です! 嬉々としてバッグに詰め込み向かうは福島平田村、ジュピアキャンプ8thへ。

小雨というか曇りというか微妙な天気ながらも久しぶりのキャンプでワクワク到着

DSCN0408.jpg

タープの下には笑いの語り部勢揃い、楽しくなること間違いなしDSCN0420.jpg

早々出店エリアに繰り出して馴染の某シルバーショップ内で仲良く喧嘩をはじめる笑い神
DSCN0426.jpg
DSCN0425.jpg

バイクミーティングには珍しいアイドル系のステージが
DSCN6198.jpg

徘徊を繰り返しテントサイトに戻り酒を酌み交わし気がつけばとっぷりと日も落ちて
DSCN6223.jpg

おいらがジュピアキャンプに来る理由の80%は此のステージが見たいから(言い過ぎか?)

ジュピアキャッツ

DSCN6249.jpg

再度徘徊、某シルバーショップ怪しの光り素敵です~
DSCN6227.jpg

テントサイトでアンちゃん&りんチャンのほのぼのとした会話で酒を呑みグッスリ就寝
DSCN6267.jpg

翌朝、奇跡は起こった

おいらが知る限り朝は毎回グデグデ二日酔いの笑い神がスッキリ爽やか

DSCN6276.jpg
(穏やかな顔つきだ)

ようやく大人の酒の飲み方が出来るようになったのだろう。オイラは嬉しく思う

爽やかといえば福島のガスも爽やかにお別れの挨拶など交わしている
DSCN6277.jpg

しかし・・・ガスである・・・この男は数分前までこの有様であった
DSCN6286.jpg

なんとなく今回は爽やかな大人のキャンプが出来たような気がする・・・・・・・・・・かな

反省すべきは楽しみすぎてあまり写真を撮らなくなったこと。

お疲れ様でした又何処かで。


ちょっとだけ(おもひで)アルバム
DSCN6285.jpg

DSCN6287.jpg

DSCN6292.jpg

DSCN6294.jpg

DSCN6297.jpg

DSCN6299.jpg

DSCN6300.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
