スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ・・・東北へ行こう!(BEATS Camp編)

南風月、八月二十五日でございます。

知らない道を走ることに心奪われ(三輪車ですが・・・)すぐ迷子になり保護される痛い幼子。

オートバイの免許が取得できる歳になり免許とバイクが手に入ると、幼い頃心奪われたあの行動が一気に爆発。

この道は何処へ行く道、続く道なんて状態で走り回っていた。

旧盆も終わる八月十五日、昨年参加した秋田県大潟で開催のBEATS Campへ今年も向かった

昨年コースを選択するに当たり、新潟から日本海沿いを走って大潟へ向かうコースを選んだ。

新潟から国道7号線を使うルート。

この国道7号線というのが起点新潟、終点青森。昨年終点まで走りたいという衝動に駆られていた。

今年はBEATS Campへ向かったらその後、青森まで行き青森まで行ったのなら

津軽半島&下北半島も走ろう

そして大間からフェリーで北海道までは行きません、行けません。本州走り寸止めの極意


少々不安な天気予報ながらも走り出す目指すは新潟、朝日まほろば
DSCN0449.jpg

国道7号線 道の駅朝日まほろばに到着した瞬間、集中豪雨(土砂災害警報発令中)

DSCN0450.jpg

しばらく雨宿りしていたものの止む気配なし、意を決して走り出すも予想以上の豪雨にて

雨具は一切機能せず・・・・超お久しぶりのパンツまでグショグショ状態。

山形手前でようやく雲が切れ晴れてきた

DSCN0458.jpg

雨具を脱いで自然送風乾燥、小一時間ですっかり乾く程の晴天に
DSCN0456.jpg

昨年と同じ食事処でまかない丼600円也を食し大潟を目指す

DSCN0454.jpg

大潟到着、なまはげと一応記念撮影
DSCN0478.jpg

BEATS Camp到着、設営して早々バイクは物干し場と化すの図

DSCN0496.jpg

今回は多少の買出しはしたものの調理一切なし。

ピザショップ(弱者)に居候

DSCN0501.jpg

閉店後もグデグデと呑み、語り、食う

DSCN0515.jpg

本日早めに就寝、翌日は早朝出発して青森、津軽、下北大間先まで走りきる予定でいるのだが

結局午前様(御前様)になり店主も(お眠)にてお開き

DSCN0518.jpg

次回はBEATSから青森そして大間編の予定でございます~~  ではでは・・・・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。