

バフに挑戦!その2

二月二十九日大安で御座います。とても暖かいです
いよいよバラシタパーツの羽布掛けです、
ホームセンターで買い求めたサイ猿(ザル)バフと仕上げバフ、
そして青棒、これをやはりホームセンターで買い求めました
非常にリーズナブルなディスクサンダーに取り付けます。
先ずはサイザルバフで面を整えます、しっかりと固定しないと
パーツ吹っ飛びます!浅い傷なども平らになるまで頑張りました。
次に、仕上げバフに取替え、回転させながら青棒をバフに塗りつけ
ピカピカになるまで頑張ります。良い感じまで進んだ時異変が
ミョーにサンダーが熱い、回転に力がーー、何だか焦げ臭い、変だ!
暫くしてサンダーのモーターは焼ききれてしまいました
本日の教訓(安物は買うな!)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

(昨日のバフ掛け前よりはピカピカになったと思うのですがーーなんとも??)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
