スポンサーサイト


スポスタスポ?

三月二日で御座います。今日も暖かいです
風邪治りません、でもタバコ吸っちゃいました
昨日より少し美味しく感じます。禁煙は出来ませんでした
仕事から帰ってきましたら、届いておりましたtasupo
(ポスト)では御座いません!私の住んでいる地域はまだですが
九州方面、鹿児島県、宮崎県では昨日からスタートしたようです。
コレが無いとこれからは、自動販売機でタバコが買えないのですね。
チョット不便です、ツーリングに出かける時カード忘れたら買えません。
結構、走っている時コンビ二は無くても自販機は有りますものネ。
やはり、いつかは禁煙する事になるのでしょうか?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

       (今日届いたタスポカード、人相悪くてゴメンなさい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
