

ナミダ?

四月六日でございます。相変わらず仕事です
ドライブユニットやオイルライン、少しずつメンテしながら近場ばかりを走っています。
帰ってくると何故かジーンズの右裾だけ汚れている(アレーオイルだ)バイクの右側チェックしてみました、アリャリャ。ロッカーヘッドの目玉からトローとオイルが
あまり遠出していないからバイクも泣いているのかな
早々お世話になっているショップで(Oリング)交換、Yき君有難う。
ちゃんとチェックしていない私のオバカ
バイクがナミダ流すわけ無いでしょ。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

    (泣いてます、オイルが良く回っている証拠、な訳無いでしょ、自分のメンテ不足

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kunifxef80

Author:kunifxef80
乗り続けて居るFXEF80(FAT BOB)
夫婦タンデムで走り続ける、人生是幸せ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
